こんばんは〜




昨日は真冬レベルに寒いしやっぱり水曜日で雨降ったしで完全に寒さにやられていまして。

そろそろ冬用コートはクリーニング出したいのに
なかなかそうはさせてくれませんねぇ




風邪には気をつけよう涙






さて!!
先日発売されたアンジュルムさんの新曲「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」。

どちらもとても素敵な曲ですが、
なにやら不思議な動画がアップされたようです!


とりあえず見て



私も公式アッチャアッチャ応援隊として参加しております!笑


謎の男Hとは……誰のことなのでしょうか!笑


おかしくて、だけど何度も再生したくなる不思議なMVですので、ぜひ何度も見てみてね笑




バスガイドやまきと
イマドキJK風ふなき


テーマは「バスガイドのお姉さんと写真を撮るも緊張するJK」

むすぶの顔笑笑







さてー昨日は!
コナン関連のものをたくさん買いました〜





まずは最新刊!
名探偵コナン 96巻
ゼロの日常 3巻


本編でも安室さんが出てくるし
ゼロティは相変わらずいろいろな安室さんの顔が見られます



今日お仕事が終わった後にじっくり読みました照れ


日本を守るための安室さんの無償の愛!
子供たちへの優しさ!
困っている時に助けてあげられるだけの能力!

相変わらずかっこよかったです照れ









あとね、今セブンイレブンでコナンフェアやってるの!

特定の栄養ドリンクを買うと、クリアファイルやらクリアポーチやらがついてくるのです。






去年も同じフェアをやってたんですけど、
このタイプのクリアファイルすごく重宝するから今年もゲットできてよかったですデレデレ


いつもはチョコラBB派ですが、
この時期はキューピーコーワ アイプラスに浮気します


お目目に特化した栄養ドリンクって珍しいよね!
目が疲れてる自覚あるのでありがたく飲んでます




明日から劇場版名探偵コナン「紺青の拳」が上映されるから、グッズや単行本買って気持ちを高めてます!デレデレ


楽しみだなああ





後昨日リリースされたアプリ、コナンランも早速ダウンロードしました!

こういうチャリ走みたいなゲーム、かなり苦手だったりします


距離感掴めないからジャンプのタイミング間違える。





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!





クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい



バースデーりさぴょんはこちら


カントリーバスツアーはこちら



クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 
開催日:4月20日、4月21日
場所:幕張メッセ

*「ニコニコ超会議2019」
SCRAPさんの出展ブース「超ブラック企業からの脱出」にてMCを担当させていただきます!
開催日:4月27日、4月28日
場所:幕張メッセ



クマムシくん雑誌クマムシくん

*「BOMB 3月号」発売中

*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中

*「CD journal 4月号」発売中

*「アップトゥボーイ」発売中

*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中

*「ViVi 6月号」4月23日発売




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




明日はコナン公開日〜

わくわく

わくわく



それではばいちゅん!