森戸知沙希です



 昨日一昨日は大阪でハロコンでした!


昨日のOGゲストは、夏焼雅さんと熊井友理奈さんでした💜💚



リハーサルをモニター越しに見ていたのですが、もう可愛すぎました😭😭


久しぶりの曲も聴けて嬉しかったです!












今日1番笑ったのは
おぜ、ふなと椅子に座って歌ってたんですけど、ある振り付けの部分から3人して立ち上がって急に踊り出した事です。笑


何も言ってもないし、意識もしてなかったのに、ほんと急に立ち上がって踊り出したからフラッシュモブみたいでした笑笑



動画撮っておきたかったレベル👏👏笑






一日中楽しかったです〜







バスツアーのこともいろいろと決まってきて本当に楽しみです!!!








お知らせ🎉

2月19日
森戸知沙希バースデーイベント

!1部のみ2次受付中!

1部、、、開場16:30 開演17:15



お待ちしています🙏🙏



Instagramもチェックしてね!

では!

森戸知沙希