こんばんは




気がつけばもう30日。




あと1日で2018年が終わってしまいますね。






今年は本当に早かったなぁ

つい最近年越したばっかなのに!笑笑







カウントダウンコンサートのリハーサルへ向かう道すがらそんなことを考えていました。











今日はカレッジ・コスモスのレッスンがあってからカウントダウン用のリハーサルがあって。



すごく頭を使った一日でした。




きちんと復習して、
皆さんと楽しい年越しができるように頑張ります!











今日はお気に入りのキーホルダーが朝壊れて
すごくショックだったので
デパコスのチークを衝動買いして気を紛らわせました。笑






ショックなことに変わりはないけど
自分のほっぺが可愛い色になってるから少し気分が上がりました。













今年の誕生日プレゼントにね
みんなからコスメもらったんです!

加えてちぃからニューヨークのお土産でアイシャドウももらって。







(みみみ道重さんからもコスメをいただきまして)






それをね、まだ使わずに大切にとってあるんです。

コンサートが始まったら使おうと思って!








せっかくだったら
心機一転2019年から使おうと思ってるので
ハロコンで開封するのがすごく楽しみなんだ〜!







明日はいつものコスメでメイクするんですけれども(^^)



そうやってメイクで最近はテンションを上げることが多いなぁ。


なんか女子っぽいな!笑







ステージからはコスメの違いなんてわからないかもしれないけど

是非カレッジ・コスモスの握手会で確認してみてね!
(イベント情報は昨日のわたしのブログをチェック♡笑)



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!




*カントリー・ガールズのバスツアーが決定しました!!!!!

1月30日〜1月31日
たくさんの方に来てほしい!
素敵な思い出にしましょうね〜!

詳細はこちら↓



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!




*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。






*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:







この3人のショット地味に珍しいかも

それではばいちゅん!