11月6日 4周年 小関舞

テーマ:



皆さんこんばんは!




昨日11月5日でカントリー・ガールズは4周年を迎えました!


ZeppTokyoで4周年記念ライブをしました


来てくださった方、ありがとうございました!



今回は「forte」というタイトルだったので
(まいとふなちゃんで決めました(  ¯﹀¯  ))

「強い」カントリー・ガールズを見せたいと意気込みました


衣装も今回は今までとちょっと雰囲気を変えて、かっこいい感じだったんです!!

すごく気に入っています♡



4周年、振り返ってみれば長いようで短かった、短いようで長かった。。


すごく難しいです。


どの1年も色が違いすぎて、どの1年も素敵すぎてその積み重ねだから、この4年はすごく大切な思い出です


昨年の7月からカントリー・ガールズとしての活動は減ってしまいました。


もちろん、寂しいと思う事もあったし、悩むこともたくさんありました。


でも気づいたこともあります。


それはメンバーの大切さ、です。


ライブをして毎日メンバーに会える、

この日常がなくなった時、初めてその大切さに気づきます。


だからこそ後悔しました


やなみんの卒業を受けて、寂しい、まだ卒業しないで欲しいと思った方もたくさんいると思います


それはメンバーみんな同じです。


ですが、また同じ後悔はしないように

来年の3月までの時間を充実させたいです。


4周年をこの5人で迎えられたこと、

そして、ここまで応援してきて下さったファン皆さんの優しさ

すごくすごく嬉しいです



5年目がスタートしました

考えることはたくさんあるけど、考えすぎても毎日楽しくありません!!


ライブの余韻に浸りながらまた明日から頑張りましょう!!!

これからもカントリー・ガールズの応援よろしくお願いします!


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡
















カントリー最高だな〜


小関舞