皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




楽しい事とか楽しみにしていたことが終わると、なんだか喪失感に襲われます。


それはいつもです、学校の行事でもそうだし、カントリーのライブでもそうだし、

あーあ、こころにぽっかり穴が空いちゃったなって。


でも気づいたらその穴は、次の楽しみなことで埋まっているのです。


自分でも知らないうちにね


割と色んなことに感情移入しやすくて、小学校の卒業式も中学校の卒業式も大号泣しました。


そして大先輩の卒業式も。



だけれどやっぱり復活してるんです、心は


だから楽しいことがたくさんあって、絆創膏みたいに治してくれます



最近楽しいことがあったよ!


ホントの事を話せる人がいるのはすごく素敵な事です。





たまごっちにハマってます。LINEの

昔よくやってて、好きすぎてお風呂まで持って行って、3台ぐらい水没させてました




もう最後なんですよ。今年も。

はい野球です


まさか、最後の最後まで分からない展開になるとは…


1年で社会は大きく変わります。

1年、1年が幻です!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡






小関舞