こんばんは





ハロコン中野サンプラザ公演
1日目!ありがとうございました☺️☺️






今日は楽屋に
こんな素敵なお手紙とプレゼントが🤩








上々軍団さんから
通称「仲間Tシャツ」を頂きましたー!😂😂

ありがとうございます!





ハロプロメンバー全員に
プレゼントして下さったので、、、

きっと明日のリハーサルが
仲間Tシャツだらけだと予想しています笑



私も明日着よう!😎😎






そして!昨日から新曲の

🧡待てないアフターファイブ🧡
💎傘をさす先輩💎

2曲が配信スタートしました!



【iTunes】

【レコチョク】

【mora(ハイレゾ)】




今回のハロコンでも披露している
待てないアフターファイブ!💄👗👡


そして今回ゲストで出演された
福田花音さんが作詞して下さった
傘をさす先輩☔☺️



どちらも今までに無かった
新しいジャンルなのでじっくり聴いてみてくださいね😊










それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。