考える。/山木梨沙

テーマ:
こんばんはっ


今日は中学校の近くを通る用事があったので、
せっかくだから〜と思い、中学校に顔を出してきました。


担任だった先生がいらしたので、少しばかりお話しまして。


中学に行くのも数年ぶりになるので、もちろんその先生とお会いするのも数年ぶりになるのですが、
占い師さんかな?と思うくらい、悩みを言い当てられてしまいました笑




悩みというか、自分でも気づいてなかった漠然とした不安のようなものなんですけど。

あ、私はそれに悩んでいたんだ!って気付かされた感じです。




今まで私が目を背けてきたことと向き合う機会をくれました。





私は泣き虫なのが嫌で、19歳の抱負として「嬉し涙以外流さない!」っていうのを掲げていたりもして。笑

その目標も達成できてはいたのですが、やっぱり溜め込みすぎるのも駄目みたいですね。



吐きだすことで初めてわかるものもありました。



その先生が、「自分でも気づかなかったけど、きっと誰かに言って欲しかったんだろうなぁ」というような言葉をかけてくださいました。


すごく胸に刺さって、本当に心が軽くなったんです。

立ち止まって考えてみなよーって。
言ってくださいました。




軽く挨拶だけして帰るつもりが、そうやって長話をしてるうちに、昔の生物の先生だったり、部長だったりがたくさん会いにきてくださって。

私ですら覚えてない中学校時代の私の話だったりとか、
ハロプロを今でも応援してくださっていたりとか!

高校もそうですけど、素敵な学校にいたんだなぁって思いました(^^)



校庭で遊んでる中学生のみんなもすごく楽しそうだった〜



春から3年生になりますし、
環境もいろいろと変わるなかで、その前にこうして考える機会を与えてもらえたのは、本当に素敵な偶然ですね。


友達は少なめな私ですが、中高のクラスの子とか、そういう大学に入って疎遠になってしまった子たちとまた話したいな〜って思った1日でした。



ちょっと真面目な話失礼しました!

自分にとってすごく大切な記憶になりそうなので、ブログにも残しておこうと思いまして笑

読んでくださってありがとうございました(^^)





あ、成績ちょべりぐだったぞー!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


ちぃ〜
{C75B1BBD-EEF1-4A9B-B3EF-46BDDC7058FD}


それではばいちゅん!