3月9日 3月9日 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



先日、東映「北の桜守」の試写会にお呼びいただき、観に行かせて頂きました。



映画はやっぱりすごく引き込まれるし、2時間くらいその物語に集中するから、、



感情移入しちゃいますよね…


戦争からの時代が描かてれていて、戦争の辛さや、怖さももちろん分かりましたが、


なによりも家族の大切さを感じた映画でした。



今、まいが家族と普通に、暮らせていること、これがどれだけ幸せか。



ずっと隣にいることが当たり前だけど、それは奇跡だと言うこと…



本当に色々考えさせられました。。



高校1年生のまいでも感動したので、もう皆さんはきっと、感情だけでは片付けられないのかと…



3月10日公開です!明日ですよ!!明日!!


春になるこの時期にすごくぴったりな暖かい映画です。


皆さんもぜひご覧になってください!!!!



そして、今日は3月9日

タイトル、間違えて二回連続で日付打った訳じゃないですよ。笑



レミオロメンさんの曲に「3月9日」という曲があるんです。


この曲は「1リットルの涙」というドラマの挿入曲で元々知っていたのですが、


まいは中学校の卒業式でも歌いました。


卒業ソングとして最近は有名ですが、やっぱりいつ聴いてもどこで聴いてもいい曲、名曲ですよね



{C9CF397D-F95A-4ECE-92BE-49107CC153CB}



試写会に行く前にやなみんとご飯に!!

久しぶりにたくさんお話できてよかった( ¨̮ )




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞