今日は舞ちゃんと

12月19日にオープンされる、「TOKYO MYSTERY CIRCUS」のプレオープン公演にお邪魔してきました〜!!




本当に、新しいテーマパークが誕生してました……!


内装がとにかく可愛くて、どこで撮っても可愛いし、
建物に謎がこれでもか!ってくらい仕組まれているんです。

しかもこの先どんどん増えてくみたいで……


これから通うこと間違いなしです。




私たちは「ある刑務所からの脱出」に参加してきました!

{BA802CE0-417A-40A4-9854-C0562AC344AC}

脱出成功!

これは制限時間10分なので、短い時間でスリルと脱出ゲームならではの面白さが体験できちゃいます!



実際閉じ込められるってね、やっぱり無条件に盛り上がってしまうよね。





そして「沈みゆく豪華客船からの脱出」も。


{6B4B756D-C97C-4759-8EF8-39BA0941825A}

これは!すごいです!!


ルネちゃんと協力して謎を解くんですが、ルネちゃんが可愛くて可愛くて……

演出もかなり凝ってて、物語に一瞬で引き込まれてしまいます。

いい物語なんだよ〜!!!


これはホント、是非やってほしいです。





舞ちゃんにとっては初めてのリアル脱出ゲームだったけど、すごく楽しんでくれて。

舞ちゃんにもリアル脱出ゲームの面白さを知ってもらえてよかった〜♡





なんとyelo.CAFEさんもあるので、本当に一日中いられちゃう

{0EB80079-D4FF-4E3E-96D8-C42C7E36371D}

チリチーズドッグ!

美味しいでございます








12月19日、新宿にてオープンです!!

世界一謎があるテーマパーク、毎日でも通ってしまいそうなくらい楽しいです。


みなさんも是非〜!


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



今日はたくさん写真を撮ったので、また後日いろいろあげていきますね。



本当に謎ばかりの幸せな1日だった……♡
それではばいちゅん!