楽しいがすぎた 船木結

テーマ:
こんばんは






昨日は
3周年記念イベントがありました!!!!







楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった!!!!!






めちゃめちゃ楽しかったです!!✨✨

ここまで連呼したら伝わりますよね!笑






{0C5D97E0-F2B1-4B56-8FED-6AC644671509}





ももち先輩が卒業されてから
初めての5人での単独ライブ!





今回はどんな曲を歌いたいとか
初めてこの曲を披露したい!とか

セットリストも
みんなで相談して考えてみました!





やっぱり記念日は特別だし
私たちも凄く本番を楽しみにしてたから

めちゃめちゃ幸せな空間でしたね☺️





その分のあっという間に終わってしまったけど、、、


また次がある!!!!!!!!!





そうです!


カントリー・ガールズの
次回のイベントが決定しました!!!!






日程は、、、笑



2月14日のバレンタインデーです!!!!

 



ちょww

まさか
どこかの誰かかフライングで
言っちゃったとか、そんなことは、ねぇwww




はい😭(反省)



チョコが溶けるくらい熱いライブにしましょうね笑♡




{4C0CA4DB-D1AD-40E7-985E-64FB676ADA8E}





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






帰ってきた!やながわやなみん!


{0D7EF98E-FF84-459A-8117-ADBB8FE5B1FA}
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(96)