『瞬間!!』森戸知沙希

テーマ:
こんばんぴー

森戸知沙希です





昨日は、

「カントリー・ガールズ3周年記念イベント〜みんな元気してた?〜」

結成3周年イベントでした(^^)


結成日は11月5日なので、

4年目最初のライブでもあります





6月30日以降単独ライブはやっていなかったので、本番直前はものすごく緊張していましたが

いざ始まると楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間で、、、


どうしようどうしよう幸せ!って心の中でずっと思ってました。笑





ファンのみなさんもメンバーもみんなが楽しそうで本当に素敵な空間だったなって思います。





最後の挨拶だけでは伝えきれませんでしたが、

私メンバーのことが好き過ぎるなって改めて思いましたね、笑



フライングしちゃうふなちゃん
おでこだしたやなみん
なんでも許せちゃうおぜ
お姉ちゃんみたいな梨沙ちゃん。

 


ちょっと大好きすぎてこれが愛おしいってやつじゃん?!!ってみんなが喋ってる間ひっそり思ってたりも、しました。笑笑


泣けるくらい大好きです(^^)(^^)(^^)笑笑






これからも、カントリー・ガールズにしか作れない空気感を大事にしていきたいです!



とっても楽しくて最高でした!





そして、重大発表もありました〜


カントリー・ガールズ次回のイベントが決定!!


「カントリー・ガールズ  Valentine's Day イベント(仮)」


2月14日。バレンタインデー♡



日程、絶対忘れませんね♡笑笑



チェックよろしくお願いします!!!





では!

森戸知沙希

P.S.

{F2B72315-03F4-4B18-AB90-035084A5F7C3}
お祝いのケーキかわいかった♡

{A51765AC-BB50-47B7-A918-882C2FF50460}















AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(138)