こんばんはっ

昨日行われた、
「カントリー・ガールズ結成3周年記念イベント〜みんな元気してた?〜」

本当に楽しかったです!


{1F751A86-5C58-478F-AE6F-E6FB50F78F62}

久しぶりのカントリー・ガールズ単独イベント。

全員が緊張して、全員が楽しみにしていて、全員が楽しかったイベントでした!


5人体制になってから初めてのイベントでもあったので、そういう意味でも昨日は大切な1日。


この数カ月、ももち先輩がご卒業されてから初めて考えることや気づいたことも多くて、
知らぬ間に甘えていたんだなぁと痛感していて。


だけど学んだこともたーーーくさんあったから!


カントリー・ガールズの最年長としてしっかり頑張ろうって気持ちで挑みました。



そして、普段はあまりこういう気持ちでパフォーマンスはしないんですけれども、昨日は
「それぞれ頑張っている大切な4人のメンバーにも負けないくらい目立ってやる!」
って気持ちでいました。笑

本当にね、全然まだまだだし、たくさん失敗もするんだけど、
でも何か1歩踏み出せたような1日でした!


最年長としての自覚をしっかり持ちつつ、でもみんなにたくさん助けてもらいながら、4年目も頑張っていきます。




昨日の会場にいた全員が、カントリー・ガールズを好きでいてくれて、楽しんでいてくれて、それが伝わってくるイベントでした!!



当日は立見席の販売もありまして、立ち見でもカントリー・ガールズのことを見たい!と思ってくださった方がこんなにもいたのかと、本当に嬉しかったです。

来てくださった方も、
残念ながら来れなかったよ!って方も、
本当にありがとうございます!




昨日みなさんからいただいた愛を、
2018年2月14日にたっぷりお返しできればと思います!

詳しくはこちらから⬇

こうしてイベントができるのも、
みなさんのおかげなのです。

昨日のイベントでの経験を活かして、
さらにさらに楽しい空間を作れるように頑張りますっ



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント 〜みんな元気してた?〜」開催決定!


🙋「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」が決定!
開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ

山木梨沙トーク&握手会などの特別企画もご用意!
詳しくはこちらから


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日は「月刊ザテレビジョン」の撮影でした!
こちらも最年長ということで、参加させていただきましたよん

詳細は後日〜



LoVendoЯの宮澤茉凜さんも来てくださいました♡

{F681E5BF-470D-4B03-B398-2F927EC2FF27}

それではばいちゅん!
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(102)