3周年イベント♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は
3周年記念イベントがありました(°0°)!!✨

{9D553CA0-B0EA-4A3D-BA58-0044DCBFE1C4}

久々におでこ出しちゃったよ。


実は、最初は出すつもりじゃなかったというか
前日から迷っていたのですが
ちぃちゃんがアレンジしてくれて、
来てくださったみなさんやメンバーのみんなが
「わー!前のやなみんだー!」みたいに言ってくださってよかったです(ˊᗜˋ)♪



ありがとうございます♡




一夜限りの大復活、
3周年スペシャルな感じで✨


特別感を胸にしまっていただけたら嬉しいです!



 ( ´∵`)笑



実は、
LoVendoЯ宮澤茉凜さんが昨日の公演を見に来てくださったんです(T ^ T)



本当に嬉しいお言葉をたくさんいただき、
プレゼントまで...!


ありがとうございます♡


これからもよろしくお願いします♡♡♡






今回のイベントは
5人では初披露の曲がいっぱいあったり、
カントリー・ガールズになってから1度もパフォーマンスしたことのなかった曲もあって
とっても新鮮な気持ちで臨むことができました( ¨̮⋆)!




このイベントに向けてのリハーサル中も、昨日も
色々な場面でカントリー・ガールズは家族みたいだな~と改めて感じて
なぜかステージに出た瞬間から少しうるうると(-_-;)笑



私はまだ2周年だけど
それでも本当にたくさんのことがあって
ちょっぴり挫けそうなときにも支えてくれたのは
応援してくださるみなさんやメンバーのみんなです(*˙︶˙*)ノ゙




本当にいつもありがとうございます!




次のイベントも
2月14日、バレンタインデーに行われることが決定しましたので
ぜひカントリー・ガールズに会いに来てください♡





5人での単独イベント
しかも思い出深い新宿ReNYにて開催...
とてもわくわくしてます♡♡♡




チョコが溶けるくらい
熱い夜にしましょうね♡笑




{437CBBBA-11C1-4A82-B1C8-648BA65477FC}


{C5355CA5-D8D5-4634-8B19-FD13F1D379C6}




そういえば!
昨日もう1つ
嬉しいことがありました(。-∀-)♪



少し前から気づいてたんですけど、足が大きくなったみたいで
いつもライブで使っていた靴の
中敷きをとったんです!!!



身長も少し伸びたと思います!
やった~!



めざせモデル!ですね✨







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
昨日、イベントの前に
「コロコロアニキ」さん取材がありました♡


大好きなものについてたくさん語ることができ
幸せな時間でした〜(*˘︶˘*)



12月15日発売なので、
少し先にはなりますが、みなさんぜひチェックよろしくお願いします(人・_・)♡
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(96)