昨日は東京でバースデーイベント
そして今日は名古屋でバースデーイベントでした〜!

{4A18DC9B-5720-46FA-9114-FD156F081C08}

記念すべき20歳をお祝いしてもらえるバースデーイベントということで、今回はいろいろな「特別」をご用意しました!


まず「徹底検証!山木梨沙は本当にお嬢様か?」のコーナーは、
わたしが「格付けチェックなるものをやりたい」と言って生まれたコーナーでした。


あのお正月特番大好きだからね!笑


結果はそこそこに終わってしまいましたが、とても楽しかったです。




そしてライブコーナー!

こちらは積もる思いがありますので、また後日じっくり書かせていただきます。


20歳ということで初心にかえりつつ、でも「振り返る」という点で大きな挑戦にもなったセットリストにしました。






そしてー!
なんと今回のケーキはわたしがグッズに描いたイラストをチョコレートしてくれました〜!!


超可愛い。


ハロウィンな感じで。
みんなで美味しく頂きました。
{D58A8B27-19C0-473B-A513-BC86850EE62B}



そして最後のハロプロ研修生同期からのVTR。

過去最多の4人からのバースデーVTRとなりました!


研修生同期って、本来は競い合わなくちゃいけないんですけどね、
競争心じゃなくて、尊敬の気持ちの方が強かったりします。お互い。

ここまで仲良しな同期もなかなかいないぞ!って自信すら湧いてきちゃうね笑

本当にありがとう!






東京公演でスペシャルゲストだったもりふなもありがとうだし、
(これもまた今度触れますね)

リハ終わりに駆けつけて見に来てくれたやなみんもありがとう(^^)


楽屋でわいわいしてたときに「やっぱりカントリーはいいね」ってスタッフさんに言ってもらえて、なんだか凄く嬉しかったです。



あ、ウェルカムボードも特別感を出したくて、新しい絵のタッチにしました!

今度画像載せますね(^^)


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



そして!!!!!


なんと!

わたしが愛してやまないリアル脱出ゲームでの

貸切公演

が決定しましたー!!!!!


開催日:12月5日
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
公演:「ジョジョの奇妙な館からの脱出」



まさかこんなに早く実現するなんて……。
嬉しい限りです!



この公演ではわたしはスタッフさんとなり、皆さんの脱出を手助けしたり応援したり色々します。

そして公演終了後にはトーク&握手会も開催。



詳しくは後日ホームページにて発表されるので待っていてほしいのですが、
この夢への第一歩、
成功できるように、是非皆さんに足を運んで頂けると嬉しいです!!

いや

来て!笑



とはいえ初めての試みなので、
リアル脱出ゲーム初めての方とか、
ジョジョ詳しくないよー!という方とか、
いろいろな質問疑問があると思います。

それはまた別途後日ブログに書いていこうと思うので、待っていてくださいね。



いや本当に



嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この喜びもまた後日。


それではばいちゅん!