10月12日 夢見た! 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



昨日はアンジュルムさん主演舞台
演劇女子部「夢見るテレビジョン」を観させて頂きました!!



先輩方の舞台を観させて頂くのは、実は初めてだったんです〜!



みなさんかっこよくて、可愛くて、面白くて、感動しました。。


主演のかみこの演技、、凄かったです。

女ってかっこいい。って思いました!!



そして、ふなちゃん!!!!!!!!


すっごく、、





可愛かった♡♡♡


アンジュルムさんは皆さんスタイルがいいので、いい意味でふなちゃんマスコット体型が目立っていて可愛すぎました♡


でも、ふなちゃんの迫真の演技、すっごく圧倒されました…



あと何日間か舞台は続くので、皆さん必ず観にいってください!!!!!!


これは、観なくちゃいけない!!!







そ。し。て。




舞台に行く前にある方とデートをしました






{B65A8C96-112B-4BF0-A0A5-6ACED836B821}




まいの彼女。


彼女とデートなう

には使わせない。




久しぶりに会って、オムライスを食べました笑


美味しかったね( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{8972C84B-09C3-47C4-833B-ED6E31CAF624}


小関舞
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(61)