嬉しい/山木梨沙

テーマ:
こんばんは


今日学校終わりに、大学のお友達とランチに行ったんですね。

クラスのお友達…!


友達のひとりが新しいお店を開拓してくのが好きなので、今日もまた連れてってもらったんです。

そこで美味しいランチを食べながらお話してきたら、突然お店の方が



「おめでとうございまーす!!」


って言って、
こちらのプレートを出してくれました

{006266B3-23F9-402D-9BB2-3F2AD2C708CC}


友達がわざわざお願いしてくれてたんですって(;_;)



まさかサプライズを、ましてや大学のお友達からしてもらえると思っていなかったので、本当にびっくりしたし嬉しかったです……!



でもね笑

実は、お店の方が予約してくれた友達の名前と、プレートに書いてくださいってお願いしてた私の名前を勘違いしたみたいで、

この写真の下に書いてあった名前がその友達の名前だったんだけど……笑




それも含めて面白くて忘れられないサプライズになりました(^^)♡



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




それではばいちゅん!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)