ありがとう/山木梨沙

テーマ:
今日は、小田原にてSATOYAMA&SATOUMIイベントでした〜!


たくさんの方が会場にお越しくださいました。
ありがとうございます!




毎年恒例の里山イベントで、
毎回いくつもあるステージ上でのコーナー。


なんと今回、
「小田原の森と暮らす若者supported by フォレスト・サポーターズ 」というコーナーでMCを務めさせていただきました……!


MCの方は毎回すごいなぁ、なんて他人事のように思っていたMCをついにやることに……



次のコンテンツもありますから、時間制限もありますし、収録じゃないのでやり直すこともできません。



久しぶりにかなり緊張しました……



でも終わったあと、矢島舞美さんがあの笑顔で「お疲れ様〜!」ってねぎらってくださって嬉しかったです(^^)


緊張したけど、とてもいい経験でした!




そしてブース周りもしましたよん。


本当にたくさんの方に会うことが出来ました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました。


小田原、いいとこだよね!



来年は3月31日と4月1日に開催です!

お楽しみにっ




楽屋が同じだったつばきファクトリーの新沼希空ちゃん

{D6058A98-DA58-4BA3-B0AB-BBB98BED1F05}


久しぶりのやまきそら!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




バイキソラーン

それではばいちゅん!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(72)