9月12日 虹 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、1日中不安定な天気でしたね。



まいは基本傘を持ち歩きたくないので降りそうでも家を出る時に降っていなければ持っていきません!!笑



文化祭の準備が続いていて放課後もみんなで作業をしているのですが、終わったあと外を見てみたら綺麗な夕焼け空と綺麗な虹がありました!



学校のみんなと虹だー!!!ってはしゃいでた瞬間。たまらなく、、たまらなかった。笑笑



虹って、幸せな気持ちになるし、幸せなことがありそうですよねっ



文化祭でも、どのクラスが1番良かったかというのがあるので、1位をとりたい!!



皆さんは、高校生の時クラス企画は何をやりましたか???



今回、まいのクラスではお化け屋敷をやります!!


文化祭でお化け屋敷はかかせません!!



だからこそ、クオリティの高いものを作りたいですよね!!!


みんなで一つのものを作るって、いいぜっ!!



{110AE1C7-C58C-4BAD-B187-69F042411597}


りゅーーーーーーうくん。



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(75)