こんばんは。


みなさんもうご存知かと思いますが、昨日重大発表がありました。




去年カントリー・ガールズを卒業した稲場愛香ちゃんが、活動を再開することになりました!!!!!!!


ずっと待っていました。

ファンの方もずっと待って下さっていた人沢山いると思います。





すごく嬉しいことです!

なのに、まだ実感があまり湧いていないんですよね。


この1年とちょっとの間で写真だけじゃわからない変化とか、文面じゃ伝わらない事とかたくさんあると思うし、




しばらく会えていないので、


今はとにかく会いたいです。

いろんな話がしたいな。







みなさん、これから活動再開するまなかんの応援よろしくお願いしますね!笑



では!

森戸知沙希

AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(110)