落ち着いて。/山木梨沙

テーマ:
こんばんは!


小生意気ガール、早速ダウンロードしたよ報告ありがとうございます!


感想もお待ちしていますね(^^)


メンバーみんな大好きなこの曲、皆さんにも好きになって欲しいなぁ



さて。



私は今浮かれぽんちです。






詳しくはこちらをご覧になってほしいんですけど……
(背景がライム色……)



これもね、カントリーの皆に相談したりしていろいろ悩んで決めたプレゼントだったんですけど、

喜んでいただけてよかった、
本当に嬉しかったです……!



カントリーのみんなお祝いもしてくれました笑





それだけじゃなくて、
昨日は幸せなことがいくつも……



本当にスペシャルすぎるやま(き)の日になりました(;_;)♡





🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です(^^)
ほかの配信サイト等でも配信中!


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



誕生日プレゼントを買う時に、とってもくだらないアクシデントがあったんですけど、
それは8月13日放送のラジオで話してます、聴いてね。笑


あーーーーーーーこの気持ちを音に乗せたい!ラジオ収録したい〜〜〜〜〜〜〜〜


それではばいちゅん!
{2B149FA7-E19B-49DF-9F23-FC6BC95C5FBB}

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(99)