やっぽー

森戸知沙希です



土、日曜日は中野サンプラザでハロコンでした


2日間でなんと5公演✨


応援して下さったみなさんありがとうございます!



{BD15F39E-7498-408C-9957-B082B7DA590C}

(カントリーの楽屋にみんなが集結した時のうるささ半端ない)



やっぱりみんなツボが浅くて、ツボの笑うタイミングも、そういう一緒だから本当に面白いです笑




特に最近見た夢の話になった時が1番面白かった!笑

やなみんがみた3分で大量の振付を覚えなくちゃいけない夢とかね、、、笑笑


夢って起きたら忘れちゃってたり、伝えるのが難しかったりするけど、


あまりにもぶっ飛びすぎててめちゃめちゃ面白かった、笑



腹筋ムキムキになっちゃうよ。






そして、昨日はカントリー・ガールズで撮影がありました(;_;)

うれぴよ


朝からみんなテンション高くてとっても楽しかったです!




☆お知らせ☆

Hello! Project 2017 SUMMER〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER〜HELLO! GATHERING 〜

8月11日  仙台サンプラザホール
17:30〜





では!

森戸知沙希

P.S.

{C1FFD05A-D0E2-4043-8E90-55057F5CFF2D}
ふなちゃんの写真集見ました!

可愛かった!!!(;_;)

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(88)