やっぽー

森戸知沙希です





今日は仙台で「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」の千秋楽でした!



実は昨日、、

前乗りして仙台に来ていてみんなでプリクラを撮ったり太鼓の達人で遊んだりしてから



ご飯を食べました✨


牛タンとっても美味しかったです!




でもふなちゃんは勉強のしたせいか知恵熱出してしまって前乗りできなかったので、

プリクラに似顔絵をかきました!(梨沙ちゃんが)


私は「恋はマグネット」の「愛がさわっぐ〜♪」のポーズをかいてみました。笑
(以前ふなちゃんがかいていたもの)






次は6人で行きたいね!








そして今日!


ライブツアー千秋楽迎えましたね


早かったよう。




前回のライブから1ヶ月くらい空いちゃってたけど


千秋楽という事でやる気いっぱいで楽しいライブになったかな?とおもいます





泣いてないよん!!笑






今回のツアーは5人でMCをやるところがあって、年上の梨沙ちゃんには特に迷惑かけちゃいました!

ありがとう〜


みんなでご当地ソングも何回か歌って、たくさん思い出できました!


今日は6人で、仙台名物牛タンの歌「大好き!牛タンタン」歌っちゃったし!



ツアー終わってしまって悲しいですが、



まだ6月30日のライブもあるので、、


がんばりますよーーー






☆おしらせ☆

「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」
6月30日  青海野外特設会場

18:00〜




では!

森戸知沙希


P.S.
今日の24:30〜
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」です

なんと、ももち先輩も出演しますので!!



お聴き逃しなく!!
{3D6688ED-80CB-46A2-984E-34EB5EB1AB77}