新体制/山木梨沙

テーマ:
こんにちは。
山木梨沙です。
 
 
 
この度、カントリー・ガールズは今夏から新体制になることが決定致しました。
 
森戸、梁川、船木はハロー!プロジェクトの他のグループと兼任し、カントリー・ガールズの活動を継続
山木、小関は学業との両立のためカントリー・ガールズのみでの活動をしていくこととなりました。
 
 
 
 
 
先日、突然マネージャーさんからお話がありました。
 
来年がHello! Project20周年ということで、Hello!Projectのさらなる飛躍のために、カントリー・ガールズのメンバーを他のグループに移籍して活動を行うとのこと。
 
 
 
 
聞いた時、今までのカントリー・ガールズじゃなくなるのが悲しくて悔しかったです。
 
 
 
3年かけて、ももち先輩から本当にたくさんのことを吸収してきて、教わってきて。
 
 
カントリー・ガールズに自信があるし、
5人でもカントリー・ガールズを守っていける!頑張っていける!って、今回のツアーで証明できたと思います。
 
 
それをダメ出しされた気がして、失格って言われた気がして、苦しかったです。
 
 
 
 
 
だけど、これはカントリー・ガールズのメンバーそれぞれの成長をみて、可能性を感じてくれたからでした。
 
 
ほかのグループに移籍なんて前代未聞だし、まだどうなるかわかりません。
 
それをカントリー・ガールズに任せてくださったというのは、とても光栄なことです。
 
 
 
 
 
このお話の後に、それぞれどうしたいか聞かれました。
 
 
私は今大学に通っていて、無事に進級できて、今は大学2年生です。
 
ですが授業の出欠に関して予想よりもかなり厳しく、科目によってはこの先進級に関わるものもあり、
学業とお仕事の両立が難しかったのも事実です。
 
 
 
 
でも、学業との両立は、ハロプロで活動していく上での家族との約束でもあり、私の中の信念でもあります。
 
 
 
どっちも私にとってはとてもとても大切なもので、どっちも諦めることが出来なかったし、
 
 
そして何よりも、
 
私はカントリー・ガールズのことが大好きで、
メンバーのことが大好きで、
カントリー・ガールズでやりたいこともたくさんあるし、
「5人のカントリー・ガールズが楽しみ!」って言ってくださった皆さんに応えたい、また会いたいって気持ちがありました。
 
 
私の大好きなカントリー・ガールズのことを好き!って言ってくださる方がいる。
 
だからこそ、形こそ変わってしまうものの、
6月30日でももち先輩が卒業した後の新しいカントリー・ガールズを見てほしい!
まだまだ未熟だけど、みんなで切磋琢磨して成長していきたい!って思いました。
 
 
 
 
そんなお話をしたところ、今回の「学業との両立をはかり、カントリー・ガールズのみで活動していく」との提案をいただきました。
 
 
 
 
 
 
正直、この3年間で本当にいろいろなことがありました。
 
なんで?ってくらい笑
 
でもそれを乗り越えられて、今が楽しい!って思えるのも、カントリー・ガールズだからです。
 
カントリー・ガールズが好き!って気持ちが、諦めずにやってこれた理由です。
 
 
 
 
 
突然のことで皆さん驚いたと思いますし、
私もまだ完全には心の整理がついていません。
 
でもこのことが、とても素敵な将来に繋がるといいなって思います。
 
 
 
 
 
カントリー・ガールズはなくなるわけではなくて、新しい体制で活動していきます。
 
だから、これからも変わらずにカントリー・ガールズを愛してほしいし、会いに来てほしいです。
 
 
 
これからも、山木梨沙、森戸知沙希、小関舞、梁川奈々美、船木結、そしてカントリー・ガールズの応援を、よろしくお願いします!
 
山木梨沙
 
AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(240)