6月10日 小関舞

テーマ:
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カントリー・ガールズはこれから、新しい形で活動していくことになりました。
 
 
 
ももち先輩がご卒業されたあとの活動について、メンバーは他のグループに移籍をし活動をする。というお話を頂きました。
 
 
 
私はこの春から高校生になり、以前より学業と活動の両立が難しい状態になり、カントリー・ガールズとして活動していくにあたって、これからどうしようかと考えていた矢先の事でした。
 
 
 
今の状態で他のグループに移籍した場合、学業は諦め活動に専念することになります。
 
 
 
そう考えた時に、私なりに出した結論は他のグループに移籍をして活動をしていく事よりも、今通っている学校を卒業することが必要なのではないかと考えるようになりました。
 
 
もちろんグループがなくなってしまう訳ではありませんが今までのような形ではなくなってしまいます。そうした時に思ったのが学校にしっかり通って、きちんと卒業する事。その上でカントリー・ガールズの活動を続けて行くという道の選択でした。
 
 
これまでのように皆さんの前でパフォーマンス出来る機会が減ってしまうかもしれませんが、その分、メンバーとの時間、そしてパフォーマンスをこれまで以上に濃いものにして、全力で皆さんに届けられるようにしたいと思います。
 
 
そして学業にもこれまで以上にしっかり取り組み、人間的にも成長したいと思います。
 
 
 
 
驚いてしまった方たくさんいらっしゃると思います。
 
 
ですが、これからもカントリー・ガールズの応援をして下さると嬉しいです!
 
 
 
 
これからもカントリー・ガールズの応援、よろしくお願いします。
 
 
 
 
小関舞
 
AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(150)