『タイトルKY』森戸知沙希

テーマ:
こんばんぴ



今日は富山でライブでした〜



感想は、

めっっっちゃ熱かった!(暑かった!)





いつもの3倍くらい汗かきましたね〜




それくらいたくさん盛り上がったってことですね。


ありがとうございます!






約1年前にもライブ出来たのですが、その時は観光できなくて…



ですが、


今回は6人でプチ観光して来ました!



日本一綺麗なスターバックスに行ってきました


綺麗な景色を見ながら飲むスタバは違いますね笑

美味しかった〜


Instagramに載せたくなるような写真もたくさん撮りました笑笑



{1E380D2B-12C1-4932-A40C-5B2764B22DFB}


こんな感じで、笑





 
MCでは、
私がライブ中に思っていることを言わせてもらいました



ふなちゃんは常に変顔ばっかりしています
角度によっては見えると思うので見てみてください笑



やなみんはたまにアイコンタクトを取れなかったりすると、覗き込んでまで見ようとしてくれますが、インパクトが強い ( ´∵`) ( ´∵`) ( ´∵`)



おぜは逆にアイコンタクトがほぼとれません(;_;)振り付けで3回くらい目を合わせるだけなんですよね(;_;)もっとアイコンタクトとろうね




梨沙ちゃんはある曲のイントロでたまに「やったー」って言うのですが私たちには「キャー」って言う悲鳴にしか聞こえなくて、、、
しかも、ももち先輩の頭上に梨沙ちゃんが足を上げているところなので、当たっちゃったのかな!?とヒヤヒヤします



こんな感じで、



その後からはおぜもたくさんアイコンタクトをとってくれるようになったかなー?


でも、もっとアイコンタクトとりたいのでアピール頑張ります笑




とっても楽しいライブでした


ありがとやま^ ^
(使いたかった!)




次のライブツアーは約1ヶ月後なんですよね(;_;)







そのまえに、


大阪でコンサートツアーがあるので、そちらでお待ちしてますね〜






☆おしらせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」

NHK大阪ホール

14:30〜           18:00〜




では!

森戸知沙希

P.S.

{39CD402E-0CE2-4447-B60C-C398ABF5F310}
後ろに写ってるやなみん ( ´∵`)

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(68)