再会 船木結

テーマ:
こんばんは





今日は富山県でライブツアーでした!



来てくれてありが富山!笑






約一年くらい前にもこの会場で
ライブをさせて頂いたんですけど

その時に、、、



この会場は暑いから!
って言われてたんです!笑






すっかりポッカーンと忘れてた
私がその事を思い出したのは

ライブが始まってからでした。

(手遅れ)




でも、やりきった感があるから良しです👍






実は公演前に
日本一綺麗と言われている

スターバックスに行ってきました!






去年の夏くらいに一度別れた


抹茶クリームフラペチーノ
(チョコレートチップ追加)

と、久しぶりの再会♡





{88B5CC91-6147-433B-8630-115676E45D61}




ちょっと会わない間に
雰囲気変わったね、、、

(ドームパイ追加しただけ)





{ED84A9E8-7528-43E2-B175-5A78BF5993E5}


私も立派なスタバ系女子となりました(?)






さて、次は「ももちイズム」
NHK大阪ホールです🍑🍑🍑


絶対来てなぁ〜!






お知らせ


NHK Eテレ「テストの花道」
明日の19時25分から出演させて頂きます!



最近、私の言葉に説得力があると思いませんか?🙋

【論理的に考えるチカラ】を学んだので
是非見てください!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





MAIROに参ろ!ってみんな使ってたけど
ホンマはふなちゃんが考えたネタやねんで🙄🙄
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(58)