5月14日 ありが富山 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は富山県でライブをしました!!!



富山といえば!日本一綺麗と言われるスターバックスがあることで有名ですよねっ



東京で、ニュースで見たことがあって行きたいなぁって思っていたのですが、、




なんと!!今日行ってきましたー!




6人で♡



景色が最高に綺麗だったー♡♡


建物もオシャレだったし、テラスから見る景色もとても綺麗だったので、そんな中でスタバを飲んでいる私自体がおしゃれな感じがしました笑



{39ACA0B0-A439-48B9-AB94-FF62647A682D}




{002C557A-979C-4D1C-9C2A-8FFA9AB0326B}

うふ♡笑笑


ちょっと、遊んじゃいました笑笑




ライブも方もとーっても盛り上がりましたー!



今日は、なぜかすっごく汗をかきました!!



夏に近づいているのもあるけど、会場の皆さんの熱気かな!?!?


すごく楽しかったです!




ライブツアーは、残すところ6月18日の仙台のみ。


そして、コンサートツアーは今週末!

NHK大阪ホールのみ。



どちらも、次が千秋楽です!




なんか、ここまですっごくあっという間だったなぁ。



でも、まだ終わってません!!!!!



有終の美を飾れるように頑張ります( ¨̮ )( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(47)