こんばんは





今日は福井県でライブツアーでした!





昨日までに比べて今日は気温が
ぐんと下がると言われていたのに

ライブが始まると関係ないですねww






そんな今日はMCで
「ふなちゃんの汗 被害者の会」
が、開かれましたw




こんなに迷惑をかけていたなんて、、、

反省はするけど
こればっかりはどうにもなりまへんわ





終わりには
カントリー・ガールズの絆と
私の汗をテーマにした

1人ミュージカルも披露できたし!


(ちなみに、元演劇部✋)




大満足です!!





そして、二公演目には
福井弁の唄をみんなで披露しました♪



実は1週間くらい前から、
歌割りも決めて練習に練習を重ねてきたので

成功して達成感半端ないです!




私は若干怪しかったけどw


やっぱり方言を真似るのは難しいですね(;_;)






福井響きのホールは約1年くらい前にも
ツアーで来たことがあるんですけど

何故かすっごく印象に残ってます!



1年過ぎるのあっと言う間ですね〜!






明日は富山MAIROでライブ!



富山県の会場にも一年前に来ましたが
「MAIROに参ろ!」って言って

スベった記憶を鮮明に覚えてます🙄🙄🙄



明日もぜひ遊びに来てください!




{5D84F876-5867-4FC9-B532-1CA98B6B09E8}




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






15歳になって初ライブ!

お誕生日おめでとうって沢山
言っていただけて、嬉しかったです👍

ありがとうございます!