English!Yeah!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
人生で初めてランニングマシンで走った梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


外で走るのとは感覚が違くて面白かったです(。-∀-)♪
スポーツもいいな〜ってようやく気づきました♡



足が速くなりたいとか、そういうわけではないのですが( ºΔº ;)!
昔よりはよく運動するようになりましたね~( °_° )


がんばるぞっ(ง •̀_•́)ง



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日、久々に英語の問題を解いたら意外と忘れちゃってて(ノ_・、)



国語とかは文章を読んで答えを導き出すものが多いけど、英語は記憶しなきゃいけないことがたくさんあるから難しいです〜(;¬_¬)



海外の方にもハロー!プロジェクトやカントリー・ガールズのことを発信できるように、色んな言葉を話せるようになっていきたいなって思います(♡˙︶˙♡)♡



Juice=Juiceさんに続いて私たちも海外公演できるように、まずは目の前のツアーに全力で臨みます(*¯︶¯*)✨


「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春~ももちイズム~」、絶対成功させたいです(  °-°  )


次回は4月22日、Zepp Nagoya公演です✨
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



{7D59ECC2-48CD-4A54-A55D-EF245F7ADDF6}




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(51)