おとぎの国からこんばんわ♡
もうすぐ春休みが終わる梁川奈々美です(°0°)!!


高校生...
緊張する~( °_° )



中学校の最後のクラスで仲良しの子がたくさん増えて、アルバムには3人だったけど、色紙には全員分寄せ書き集められたんですよ( ¯﹀¯ )✨

意外でしょ?!笑


 
だから新しいお友達もたくさんできたらいいな~(*¯︶¯♥)
一緒に映画を観に行きたい♡



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は...
LoVendoЯ宮澤茉凛さんのお誕生日です(♡˙︶˙♡)♡



いつもポケモンのお話をしてくださったり、バースデーイベントにも来てくださったり、本当に宮澤さんはお優しいんです(T^T)!



でも実はまだ2人でお出かけしたことなくて...。
今度しましょうねって連絡したら、ぜひ!ってお返事いただきました♡



楽しみにしてます(´ワ`)♡



宮澤さんおめでとうございます♡
素敵な1年にしてくださいね✨



あっ、ちなみにバースデーメッセージは1番乗りでした!
0時ぴったりでしたよ♡



さてさて、ここでお知らせです♡



船木結ちゃんと私が、本日19時35分からNHKEテレさんにて放送される
「テストの花道 ニューベンゼミ」
に出演させていただきます♪



きっと緊張でがちがちなんだろうな~( ºΔº ;)



どきどきしちゃいます!



みなさん絶対ご覧ください(人・_・)♡
感想もお待ちしています!

{FFC93AC3-115A-48F5-BB89-CA2270D49C1A}
やなふな~(*¯︶¯♥)




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡