今日はボイトレとお仕事でした。

声を出すためにはまず身体がかたまってるのをほぐさないといけないから、その身体のほぐし方?ひらき方?を教えてもらいました!


ボイトレのはずなのに肩こりが良くなっていく感じ……笑






そしてっ

3月31日に「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」観てきました〜!


何度見ても見飽きないの。


いちファンとして楽しんで、
いちアイドルとして勉強してきました。


たまたま一緒の回にいらっしゃったのが高橋愛さんで、
公演後に道重さんにご挨拶に行った時にお2人で話してて、
その会話がまた面白くて面白くて……笑



幸せな気持ちになれました(^^)




ラララのピピピーチラッシー♡

{CC35A620-B9E7-430C-994B-B88BA1A26463}

ラッシーだいすきです!
すごく美味しかったです(^^)






。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


今日はやまふな!
聴いてくださいね〜


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



この前の脱出ブログのコメントを読んでて、
やっぱり人によって興味を持ってくれる公演は違うなーと思いました。


いろいろ興味を示してくれて嬉しいです!

是非行ってくださいね〜





それではばいちゅん!