今日はZepp Tokyoでライブツアーでした〜


本番直前にLINE Liveをやったのですが見て頂けましたか〜??


初のLINE Liveは、ももち先輩と梨沙ちゃんやなみんのペアと私とおぜとふなちゃんのペアに別れて登場しました!


本番直前だったからテンション高めでしたよ笑



次の配信もお楽しみに(^^)





そして、

今日はステージにビジョンがあって更にセットも組まれてましたっ


1000人以上の方に来て頂けて本当に嬉しかったです

ありがとうございました。


MCではふなちゃんがとんかつメイトを辞退したり、おぜの愛猫と喋れるようにみんなで練習したりしました!笑



緊張もあったけど、楽しさのほうが大きくて最高のライブに出来たんじゃないかな?と思います!!


また大きい会場でできるように頑張ります。



そしてそして、ツアーはもう後半戦に入っているんですよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


もう12月だし…(;_;)


18日には終わっちゃうって考えるとあっという間ですね(;_;)

最後まで楽しみたいと思いますっ


みなさんも是非来てくださいね!!


お待ちしてます!!




☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」


12月10日  福岡DRUM LOGOS

14:45 〜              18:00〜


福岡いくよ!!


では!

森戸知沙希



P.S.


私はりゅうくん(おぜの愛猫)と喋れるよ。

{90A9951C-F621-44C2-9942-F434AF7E2650}

{B0FBF584-192D-4F8A-A130-D125E0FB9761}