こんばんは~
お久しぶりです。





先日の発売記念イベントや握手会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!





発売記念イベントでは

私が神に召されたり、
突然傘と椅子を渡され即興ダンスをしたり、
何故か必死にモノボケをしたり

……と不思議なことが盛りだくさんでしたが。笑







たくさん笑って弾けて、とっても楽しいイベントでした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。








ディァーンスが趣味なROCK先輩と、音楽の神に 召 さ れ た わ、た、し


 
{1FF02D28-8443-4F12-B3A0-8168B5946829}





大阪と名古屋で開催された握手会に参加してくださった皆さんもありがとうございました。


いろーんなお話をしました。

本当にたくさんの方が来てくださって、とっても嬉しかったです。




面白くて楽しいお話がたくさん飛び出してきました!

本当にみなさんには感謝してばかりです。

会いに来てくれて、ありがとうございました。


3日間楽しかった!










それとお知らせし忘れてしまったのですが、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

舞ちゃんとわたしで30分間お届けしました。







とにかく舞ちゃんが最近可愛すぎる。

お顔ももちろんだけど、何より言動が。


このラジオを聴いてくださった方には伝わったんじゃないかな?笑




山上憶良さんより親を尊敬してるって何よ~





それと、
ラジオで話した、道重さんのイラストですが、本当に、本当に本当に期待しないでくださいね。苦笑

あの美しさを表せる気がしないので……






来週もお楽しみにっ




それではばいちゅん!