昨日は友達とお鍋屋さんへ行きました!


前から行ってみたいと思ってたの~本当にお鍋が美味しかった……

牛タンも美味しかったです。





本当にたくさんの種類のお鍋があるそうで。

行っても行っても行き足りないです(^^)
また絶対行こうっと!











最近は学校に行ったり、ひとりでお買い物したりとゆったりとした時間を過ごしています。






買いたいものが買えたり、慣れない大学を散歩(?)したりするのも楽しいですが、
すでに舞台が恋しくて……




みんなに会いたい!

カントリー・ガールズのメンバー、つばきファクトリー、須藤さん、演劇女子部の2人……


数日間しか経ってないのに、早くも寂しくなってます。





だから今日用事もないのにみんなに「今日はなにしてるの~?」って聞いちゃった。

自分が思ってる以上にメンバーのことだいすきみたい。笑






そんなことをしてたら、後ろから「やまっき!」って声がかかって……




振り返ったら山岸理子さんがいらっしゃいました!

偶然会うなんてすごい、また今度一緒に遊べたらいいな~!


りこりこ♡
{1715FD24-16B6-4224-8287-1BF399854443}



私が参加した全部の舞台で一緒です!
私のことを「やまっき」って呼んでくれる数少ないメンバー。笑

またたくさん話せたらいいな!







まだまだ舞台の写真がたくさんあるので、少しずつ載せていきますね。












メンバーもとっても大切だけど、大学でもきちんと友達作らなきゃ。



頭ではわかっているけど、なかなかハードルの高いことだなぁと実感してます。




頑張れわたし!

それではばいちゅん!