おはようございます!



昨日は撮影&舞台!!

撮影の時に頂いたワッフルが美味しすぎました!!♡

種類がたくさんあってめっちゃ悩みました~

「ラフランス」とか「りんごとバナナ」って珍しいですよね!



舞台は昨日で5日目!!

8公演終わりました!!

東京公演は半分終わってしまった!汗

もっと上を目指して頑張ります!!


最近は先輩方も観に来て下さることが多くて、より気が引き締まります!笑




そしてそして!

なんと!

「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」が決まりました!!!

7人体制になって初めてのツアー!!

ずっとやりたいと思っていたので、とっても嬉しいです\(^^)/

しかも、まだツアーで行ったことない福井、富山、宮崎にも行けるので本当に楽しみです!!

みなさん楽しみにしていてください(^^)



久しぶりのラジオ収録行ってきます!!

今回は私とおぜとふなっき!

ラジオでは初の組み合わせ!!


{F7C4A8C0-2DBC-4B8F-9F40-40DDB5B19BAA}



つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんと!♡



{B048029E-4235-48A1-AA4E-FE8CC02E9E41}


つばきファクトリー小片リサちゃん!♡


隊長!!!

最近つばきファクトリーのみんなとたくさん話せるようになって嬉しいです!



☆お知らせ☆

カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8563



東京公演会場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
3月25日~4月3日(日)
大阪公演会場:ABCホール
5月28日~5月29日(日)

今日は15時~と19時~の二回公演!!

では!

森戸知沙希

P.S.
気付いたらブログの更新数200件超えてました!

おぜちゃんに教えてもらったゾ(°_°)笑