おはようございます!

昨日は「Hello! Project  ひなフェス2016」1日目!!

モーニング娘。’16プレミアム公演と、Juice=Juice&カントリー・ガールズプレミアム公演の2公演でした!!

カントリー・ガールズは7人になって、初めてのひなフェス。

つまり、新メンバーにとっては初めてのひなフェスでした(^o^)

モーニング娘。’16プレミアムでは、モーニング娘。さんの曲、「愛の軍団」をJuice=Juiceさんと一緒にカバーさせて頂きました(^^)

いつもと全然違う雰囲気の曲で、すごく楽しかったです(^^)


そして、Juice=Juice&カントリー・ガールズプレミアムでは、「わかっているのにごめんね」を7人バージョンで初めて披露できたし、他にも3月9日に発売された3rdシングルの中から、「ブギウギLOVE」と「ランラルン~あなたに夢中~」も披露させていただきました~~




そして、
今日はアンジュルム&こぶしファクトリープレミアム公演と℃-uteプレミアム公演です!

みなさんぜひお越しください!!



そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」
もパシフィコ横浜にて同時開催しています!

入場無料なので、ぜひぜひお越しくださいね(^^)♡



そしてそして、
「カリー・ガールズ」という私達がつくったオリジナルのカレーも販売させてもらっています!
岡山県産の白桃とピオーネが使われています!

もんげー美味しいカレーだよ(^^)

みんな買ってくださいね笑

ちなみにパッケージは梨沙ちゃんがデザインしてくれました!!

とっても可愛いよ~~ん


では!

森戸知沙希

P.S.

ひな~?

フェス!!!!!

{C0EEEAAF-46FD-4E9B-A534-858091C314F8}