昨日のヤンタン、聴いていただけたでしょうか……!





たくさんしゃべること、声にして笑うこと、明るく話すことを目標に頑張りました!

噛み噛みだったけど……





自分でも聴きながら、「もっとこう返せていれば……!」とか、プチ反省会。





何事ももっと緊張せずにできたらいいのに~と毎日思っているけど、

さんまさんが「緊張しない人は成功しない」って仰ってくださって、なんだか救われました(^^)




本当に勉強になるラジオだったなぁと思います。

またゲストでお邪魔できたらいいなっ







ちなみに最後のくだりは、
「他の人のペースに左右されないで、きちんと自分のペースを保ちたい」
っていう意思表示のつもりでした笑

ことばたらず。笑












今日は大阪でハロコンでした!

弾けたぞー


大阪出身の方々と!

{09E2DC43-9578-4CBE-A45E-9C02771C8E1E:01}



モーニング娘。′16の尾形春水ちゃん。


はーちん!

はーちんとも今回のツアーでたくさん話すようになりました。

はーちんの楽観的なところを見習いたいです。


{C1883416-2DF6-40ED-B723-10113106AF05:01}



Juice=Juiceの植村あかりさん。

あかりちゃんは本当に美人だし楽しそうに話してくれるし、一緒にいて幸せになれるんです!


ドラマ楽しみだな~










今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよん。


愛香ちゃんとまったりトーク♡

楽しんでくださいね(^^)





それではばいちゅん!