こんばんは~☆



今日でカントリー・ガールズ結成1周年です~~\(^^)/

おめでと~~!!

去年の今日が懐かしいです(^^)

あっという間だったような長かったような…って感じです^o^笑



ということで、新宿ReNYで「カントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子 復活祭!」をやりました!


結成日にみんなでお祝いできて、ファンの方からもお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!
大きなメンバーカラーのケーキも用意していただきました(^^)!

美味しかったです(^^)♡


ももち先輩も完全復帰して5人で歌って踊れて幸せでした~~(T ^ T)!!


そして、

なんと、

カントリー・ガールズに新メンバーが加入することになりました!

突然でみなさんもびっくりしましたよね?!

私たちもすごくびっくりしました!笑

発表された時の映像が流れたのですが、割と恥ずかしかったです笑



新メンバーは、ハロプロ研修生から選ばれました!
梁川奈々美ちゃん(13歳)と、船木結ちゃん(13歳)です!

まだ一緒にパフォーマンスをする日は決まっていませんが、楽しみです!


こんなに早く先輩になると思ってもなかったのですが、先輩らしいパフォーマンスができるように頑張りたいです。



明日は北海道でライブツアーです!

まなかんの地元!!


今回のツアーの初めて5人でやるのでがんばりますよ!


では!

森戸知沙希

P.S.
みんなだいすきー!!

{B2292525-47BF-4BD5-9F41-35F726EBB6C0:01}

{C9B853FF-4692-44EB-AC18-A5FD2A92ADBF:01}