今日はつばきファクトリーの新沼希空ちゃんのお誕生日です!!



おめでとう!!!





希空はいつも相談に乗ってくれて、可愛くて、優しくて、自慢の大切な同期です。


サンクユーベリーベリーでのかわいい希空、見たかったなぁ。





つばきファクトリーに選ばれたって聞いたときは、本当に嬉しかったです。




バースデーイベントのときのムービーもありがとう!

突然話しかけるような口調になる希空可愛かったよ笑

素敵な一年を過ごしてね!
早くあそぼー!


{E997AA31-D8EA-4225-A7AA-200E1BE29547:01}




あとね、希空はよく私に写真を送ってきてくれるんだけど、白目とか変顔ばっかりで。笑


そんななかでも最高に可愛かった写真がこれ~!
{E86F8C04-01A8-4293-97BB-D5FAC96F4324:01}



可愛いね!本当におめでとう!!










そして新垣里沙さんのお誕生日でもありますね。


新垣さんとは、以前舞台でご一緒させていただいてました。

舞台上での迫力、演技、今でも忘れられません。




またいつか一緒に舞台ができたらいいなぁ。



「暁のヨナ」の主演が決まったそうで……!
新垣さんのヨナ、見てみたいです。

観に行けたらいいな。







そんな素敵な人が誕生日の20日でした。







私は今日は、以前話したすっっっごく可愛い衣装を着ての撮影でした!

可愛すぎた……





ももち先輩にも、久しぶりにお会いできて。



以前と変わりなく、とても可愛いかったです!

はぐしてくれました……!
秋田でみんなで買ったお土産も渡せてよかった~






楽しかった!(^^)





それではばいちゅん!