皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!







さあ、今日は秋田県でライブツアーかありましたー!!





人生初の秋田県!!





秋田県はきりたんぽ!!というイメージです!





まいは冬になると家族でよく鍋をするのですが、きりたんぽは定番です!!






とってももちもちしていて美味しい♡





って思っていたのですが、今日秋田の本場のきりたんぽを食べた瞬間、きりたんぽという食べ物の味を、はきちがえていたんじゃないか、と思うくらい最高に美味しかったんです!!





まず、東京のスーパーに売っているきりたんぽは普通白色なのですが




秋田のきりたんぽは味が染み込んでいるので茶色でした!!




もう本当に本当に美味しかったです!!



{9E826E5E-2418-4FF9-8A8B-858A1DF4F7E0:01}







秋田に来れる機会があればまた絶対に食べたいです!







秋田県の1番最初の思い出がこのライブで本当に嬉しいです!!





今日は秋田をたっくさん満喫できました~!!




来てくださった皆さん、ありがとうございました!!






さあ、そしてお知らせでーす!







T-SPOOK スペシャルライブ チケット申し込みは明日までです!!!



「T-SPOOK スペシャルライブ」(10月24日(土)・25日(日)、東京・お台場にて開催)のチケット申し込みが明日18日(日)23:00に締め切りとなります


チケット購入はオフィシャルサイトの「TICKET」からです!

http://www.tokyohalloween.com/




ぜひ遊びに来てくださーい!!



宜しくお願いします!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




明日の岩手県でのライブツアー、頑張ります!!




ではまた明日!!

{BA827AF9-FF24-4E22-8771-8397255F406B:01}




小関舞