幸せすぎて/山木梨沙

テーマ:
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬






初日公演、無事終了しました!!!!!





もう楽しすぎてわけがわからなくなっちゃいそうでした。


もちろん、ももち先輩がいらっしゃらない故の緊張や不安はあったのですが、それでもやっぱり楽しい!が強くて。



ライブのはじめは緊張も強かったですが、みなさんの楽しそうな顔を見て、
あぁ、楽しんでもらえてる!!!と嬉しくなりました。


やっぱり、楽しんでもらえるのが何よりも嬉しい。







曲が変わる度におおおおおって声が聞こえるのもすごく嬉しくて。



最高のライブでした。







ただでさえ幸せで泣きそうだったのに、舞台裏できこえる梨沙ちゃんコール……



えええええカントリーコールじゃないの???わたし?わたしの名前……

ってそこからもうすでに涙止まらなくて。






歌わなきゃいけないからせっかく止めた涙も、1面のライム色と、メンバーからのサプライズでまた溢れてきて。





なんて幸せなんだろう自分。


バースデーイブがこんなにしあわせだったことないです。
本当に、本当に幸せ。



みなさんありがとうございます、私は本当に幸せです!!!!!




祝ってくださったみなさん、メンバー、本当にありがとうございました!!!!




みんなだいすきだよ~(´・_・`)涙
{E1D1A582-D453-4B5A-B4B8-ACB77F563E73:01}



わたしのアホ顔ったら。笑





今日やっと始まったライブツアー、
歌もダンスもまだまだだから、もっといいパフォーマンスができるように、これからも頑張りますね。



きれいな色だなあ
{231D75A1-A4F3-49F4-BF5A-A263F4A26D28:01}





今日はありがとうございました!
それではばいちゅん!