こんばんは✩


いつもブログを読んで
下さってありがとうございます!


昨日の朝は寝たのに眠たい~
て感じでしたが…

バッ!って起きてダーーッて走ったら
シャキーン👀✩ってなりました(笑)


そんな昨日はまいちゃんと
「カントリー•ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録がありました♡


まいちゃんとお話が止まらなくなって😂

収まりきったかなぁと
心配になるくらい盛り上がりました✌♩


お互い自分で話しながら笑っちゃう
タイプなので、本当に凄かった(笑)


大爆笑の回になっております(ಡ艸ಡ) プクク



放送をお楽しみにぃ♡


まいちゃん♩


{1E149D2C-D982-4901-B490-363FE02818B9:01}





はなし変わって~


「ハロ!ステ#136」のお話!

モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃんと
MCをさせて頂いて、まりあちゃんとは
研修生の時、お互い地方組で
会える機会が結構あったので
まりあちゃんの笑顔に癒されてました💕


でも今回のように共演させて頂くのは
初めてだったので、まりあちゃんと一緒だぁ♡ってワクワクしました(*´v`)


本当にいつもキラキラ✨✨


昨日まりあちゃんが稲場家から
牧野家にお引越しした
ファイターズグッズを
ブログで紹介してくれたみたいで♩


また牧野家にお嫁入り候補があったら
受け取ってね(≧◡≦)笑


そして「アイドルもういっちょ!」のお話!


まなかが初めて〇〇されちゃいましたの
真相が明らかになりました(・∀・)


観て下さった方はもうわかりましたね*


そうなんです!


初めてほっぺたを触られちゃいました😃



ほっぺぇえええ!!(///ˊㅿˋ///)笑


メンバー以外の共演者の方から
触られたのは初めてで
なんだか緊張しちゃいました(><)笑


他にも早口言葉対決などをして
とっても楽しくお話させて頂きました♡


どちらもまだご覧になってない方は
是非みてみて下さいヽ(*´∀`)ノ



そーいえば、

今日はモーニング娘。'15の
小田さくらさんとずっと
連絡とっていたのですが…(*´з`*)


たくさん動画を送ってくださって…💕


新しいカラオケの楽しみ方を
発見できました。。ふふふ🐰♡




さて!


明日は大阪森ノ宮ピロティホールの
「Hello! Project New Fes!Ⅱ」に
カントリー•ガールズ
ゲスト出演させて頂きます🍓✨


みなさんにお会いできるの
楽しみにしていまーす♩




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


りさちゃん♩

{106A6905-BE74-4AEA-80D4-61DF1B1D12BB:01}




p.s
この間、返ってきたテストの中に
100点が2教科もっ(´°д°`)

目が飛び出ました。びょーん👀

高校生になってから100点なんて
なかなか取れないから嬉しかった♡


★稲場愛香★