昨日のブログに、たくさんのいいね、コメントありがとうございます(^o^)


朝ちぃからも、「ブログの!かわいい!」みたいな連絡が来て嬉しかったです。




全員分みたい!って皆さんが言ってくださったので、時間を見つけて頑張ろうと思います。












そういえば、この前お友達とお泊まりしたんですよー!



しかも平日に。




当たり前だけど、平日は学校があるじゃないですか。

だから、泊まった次の日も学校にいかねばならないので、二人で一緒に登校しました。






友達と一緒に家の近くから登校するって、なんだかとても夢だったので、17歳にして夢が叶って嬉しかったです!


楽しかったな~~












さてさて、明日はハロショことハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて、
「カントリー広場」があります!



1回目はちぃ、そして2回目はわたしがトークさせていただきます!







初めてのひとりでのトークイベント……

緊張しいなので、すごく緊張するとは思うのですが、あたたかく見守ってくださいね。(^^)



すごく楽しみです、お待ちしております!


{B4FF1F7C-3639-47DC-837F-A2437AFA491B:01}




今日帰りに思わず買ってきてしまった、コージーコーナーのヴィランズ プチケーキセット。


期間限定らしくて、ニュースでみてからずっと気になっていたので思わず(^o^)




食べるのもったいない~~~けど楽しみ!

ちょっとした贅沢報告でした(^^)




それではばいちゅん!