みなさんこんばんはーあ
昨日は更新できなくてごめんなさい(´・_・`)








今日は雨凄かったですね~~


せっかく友達と遊べてるんるんだったのに、靴下も靴もびしょびしょで。

途中本当に激しい雨で、ついてないなぁなんて思いながらお店にはいったら、
出る頃には雨がほぼやんでいて、ちょっと損した気分でした(´・_・`)








でも、でもでもでもね!!!



そんな雨のなか歩いてたら突然肩を叩かれて。


????と思って振り向いたら、

愛香ちゃんがいて!!!!!!!!






まさか愛香ちゃんにあえると思ってなかったからびっくり。


私みたいな服装だなぁ~と思って顔を見たら、本当に私だったんですって。





こんな奇跡あるんですね~~すごく嬉しかったです。

共通の目的でもないのに、同じ時間に同じ場所にいるってほんとすごいことですよね。



愛香ちゃん声かけてくれてありがとう!
今度遊びに行こうね~~~~(^o^)






なんかまんまる~~


{4013A319-AD8B-4725-AAF3-75095FDAA205:01}



わたしのだーいすきな「キングダムハーツ」のスマホアプリがリリースされまして。

あまりスマホゲームにはハマったりしないのですが、久しぶりにドハマりしております。



やっぱり好き~~!!









あ、ちぃTheGirlsLive見たよ報告ありがとうね笑

それではばいちゅん!