こんばんは~☆



今日は雨降ってたからタイトルはあめにしました。笑
あめって何回かかくとめっちゃみづらーーい(°_°)!笑




さて。

昨日は~
Juice=Juiceの宮本佳林さんとある収録をしましたよよん(^^)♡

宮本さんは可愛くてなんでも出来て、とっても優しい方です(^^)!
すごく好きです♡笑
一緒にお仕事できてよかったです♪








あと、この前私の大好きなお買い物ができてとっても嬉しかったですーー(^^)!


洋服とか靴下とかチョーカーとか買いましたっ^o^


早く着たいな~~~~(>_<)♡



あとあと、溜まってた録画して置いたTVをやっとみれました~!


「ようこそわが家へ」とか、「アルジャーノンに花束を」…とかだよ。。。笑

あとあとあと「暗殺教室」も~



では!

森戸知沙希

P.S.
今日も写真とってないので…(T ^ T)


{A85DF42B-51AC-476C-A689-60D4DBB268AC:01}




↑これは何をテーマにして撮ったでしょうか!?!?笑笑


ヒント!
7月に関する事だよよよよよ^o^♪笑