みなさんこんばんはキラキラ


いつもいいね、コメント
ありがとうございます♡


心配されそうな絵を
是非見せてと言ってくれた方が
沢山いらっしゃったので。。

前向きに考えてみます(笑)


載せた時はほんとーに心配しないで
下さいね(*´∀`)(笑)



今日はですね。。

な、な、な なんとっっ


りさちゃんとモーニング娘。'15さんの
コンサート栃木公演を
観に行かせて頂きましたぁラブラブ


いやぁ最高でしたね。。。


お一人ずつ
ちょこっっとだけ
感想を。。(人 •͈ᴗ•͈)





譜久村聖さん♡

キレイな歌声と迫力のあるダンス
素晴らしかったです!!



生田衣梨奈さん♡

キャラクターや表現力
衣装の使い方が流石でした!



鞘師里保さん♡

歌、ダンス、表現力
圧倒されました!!



鈴木香音さん♡

安定した歌声と笑顔
素晴らしかったです!!



飯窪春菜さん♡

スタイルの良さと個性が
とても素敵でした!!!



石田亜佑美さん♡

キレキレなダンスと可愛さに
魅了されました!!



佐藤優樹さん♡

歌の表現力やリズム感
素晴らしかったです!!



工藤遥さん♡

歌声 踊り方 可愛さ カッコ良さ
とても魅力的でした!!



小田さくらさん♡

抜群の歌唱力と表情が
すごく素敵でした!!!




尾形春水ちゃん♡

可愛くてフワフワした
雰囲気が良かったです!!



野中美希ちゃん♡

個性が溢れていて
すごく素敵でした!!



牧野真莉愛ちゃん♡

スタイルとパワフルなダンス
存在感がありました!!



羽賀朱音ちゃん♡

独特な雰囲気があって
可愛かったです!!



もっといっぱいありますが。。


本当に沢山のことを
学びました(*˙︶˙*)☆*°


そして本当に楽しかったです!!


なんどもウルッとしましたしょぼん



私たちカントリー•ガールズも
自分達の単独コンサートができる様に
皆さんが楽しめて、
皆さんの心に何かを残せる様な‥
そんな風に頑張っていきたいと
強く思いました( ¨̮ )♫



モーニング娘。'15さん
ありがとうございましたキラキラ

とっても幸せな一日でした♡



栃木はちーたんの出身地♪
今日はちーたんには会えなかったけどしょぼん


りさちゃんと興奮しまくって
最高でしたぁ(*゚▽゚*)










それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★