2017年10月05日

基本は家にある材料で作れるかどうかを基準にするのがいいですよ~~~~

テーマ:ブログ
{01F0FD8C-9062-4A21-A9DD-BAB32356FB39}
日頃の反動か!?
 
 
禁ビールしていたのに飲んじゃった・・
 
 
サービス券で注文可能な飲み物の中にはハイボールは含まれていません、だって・・
 
 
しゃあないでしょ・・
 
 
だって、普段はこんな感じですから・・・
{1CC265FC-2D5A-4A3F-A3BE-48B23211EE2F}
今日は息子の弁当の残り、焼き肉とかブロッコリーを混ぜ込んで食べました。
 
 
ご飯とか甘い物を食べないのが基本ですからね~~。

 

 

肉はいいんですよ~~‼‼

 

 

タレが甘かったりするので要注意ですけどね。

 

 

ドレッシングには砂糖も使われているのがほとんど。

 
 
だから今はほぼ控えています、自宅では・・・
 
 
砂糖不使用ってやつ、色々あったりするんでしょうけどね。。

 

 

人工の甘味料とかを使ってたりするでしょ~~。

 
 
 
基本は自宅でも作れるような内容かどうかを基準に調味料を選ぶ方がいいですよ~~。
 
 
添加物、あれはいい、これは悪い、中々判断できないでしょ。
 
 
だから、原材料表示を見て、「あっ、この材料なら家で揃う、揃えることができる」そんな基準で選ぶといいですよ~~。
 
 
そんで、砂糖を止めたら、食欲って随分減るものですよ~~。

 

 

甘い物、食べなくなるとそんなに欲しくならないですよ、不思議ですけど・・

 

 

砂糖って麻薬みたいなものなんですよ、きっと。。

 

 

皆さまも、ホドホドにされてみてくださいね~~‼‼

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

オーガニックストア かんとりい

 

10:00AM~19:00PM 月曜定休日 GW・お盆・年末年始に長期休暇

 〒631-0002 奈良市東登美ケ丘4-16-5

 TEL : 0742-43-6629

 

 

アクセス 学研奈良登美ヶ丘駅より 徒歩18分 または バス77番高の原行 5分

学園前駅より バス6番東登美ケ丘6丁目東行 12分

高の原駅より バス77番学研奈良登美ヶ丘行 15分

いずれも東登美ケ丘5丁目下車

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

奈良・登美ケ丘の自然食品の店 かんとりいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。