雪国の方には失礼かとは思いますが、店の前の歩道を雪かきしたいんですよね~~。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

雪国の方には失礼かとは思いますが、店の前の歩道を雪かきしたいんですよね~~。

{E6190094-52D7-41C2-A897-3A23CF0651DB}
2年前の冬だったか・・・・
 
 
奈良で見つけた雪かきスコップ、ようやく使う時が来ました!!
 
 
とは言え、シャリシャリの水っぽい雪、雪かきスコップを使うほどでもなかったのですが・・
 
 
車の上に積もった雪も追加したほど少しの雪だったんですけどね・・・
 
 
けど、思わず使ってみました。。
 
 
軽いですね、普通のスコップ、シャベルとは違って・・・
 
 
今晩、雪が降るらしいですね、外はメッチャ腫れてるのに・・・


積もると大変ですけど、子供たちのために積もるといいなって思ってます。。
 
 
まあ、ホドホドにお願いはしたいところですけどね・・・
 
 
いや、子供みたいな私としてはメッチャ積もってくれても嬉しいって気持ちもあるんですけど・・
 
 
いや、報道ステーションによると災害級って言うし、何事もないことを願うだけです。。