ヒグマが食べてる鮭なんかより100倍も美味いで~~~‼‼ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

ヒグマが食べてる鮭なんかより100倍も美味いで~~~‼‼

 
写真やったら見にくいかもしれませんが、これがマジサーモンです
{42D3A09A-2273-4EF1-9CA3-E8456AFCEAEB}

最近、回転寿司にあふれる偽サーモンとは違うんですよ~~!!

 

 

 

 

 

ご存知だとは思いますが、あれって、ニジマスなんですよね。。

 

 

 

 

 

最近、手巻き寿司パーティーとかする機会のあるテンチョー。

 

 

 

 

 

どうしても、ホンマもんのサーモンが食べたかった。

 

 

 

 

 

テンチョー一家はたま~~に回転寿司に行ったり、スーパーに行ったりしても目にするのは※※サーモンとかサーモン△△とかばっかり。

 

 

 

 

 

ここまで来ると、ホンマのサーモンってどんな味なんやろって気になるでしょ!?!?

 

 

 

 

 

ここ数年来ず~~~~っと思っていた。

 

 

 

 

 

すると、たまたまオーガニック自然食品専門問屋さんが探してきてくれました。。

 

 

 

 

 

大体、北海道のヒグマはホンマモンの鮭を食べてるのに、我々が食べれないだなんて、納得いかないでしょ!!

 

 

 

 

 

まあ、ヒグマは美味しいイクラは食べてるかもしれませんが、おいしい鮭を食べれてないんですよ。。

 

 

 

 

 

だって、産卵直前の鮭ですから、栄養分はぜ~~んぶ卵、イクラに行ってしまってるんです。

 

 

 

 

 

だから、卵を身ごもる前の鮭が一番うまいんですよね、しかも身ごもる直前。

 

 

 

 

 

鮭って世界中を回遊してそんで自分の生まれた川に戻るでしょ。

 

 

 

 

 

生まれた川に戻る、そのちょっと前、沿岸の方にやってくる。

 

 

 

 

 

そして、岸に近づき、やがて川に行く。

 

 

 

 

 

その沿岸で釣るんですよ、鮭を。。

 

 

 

 

 

メッチャうまいに決まってるでしょ‼‼

 

 

 

 

 

イクラを身ごもってないんですよ、それはさばいた時に当然確認済み。

 

 

 

 

 

しかも、特定の方しかできない、瞬時に絞めることで鮮度は抜群のまま港で水揚げ。

 

 

 

 

 

即冷凍。

 

 

 

 

 

絶対美味いはずでしょ~~。

 

 

 

 

 

う~~~、まだ食べたないんですよ。。。

 

 

 

 

 

早く食べた~~~い。

 

 

 

 

 

限定数量入荷品で~~す、お早めに!!