募金受付てます。動画にしてみました。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

募金受付てます。動画にしてみました。






こんにちは。
もうすぐ熊本地震から1週間。


本日、熊本からお野菜が届きました。


ほぼ、いつもどおりの時間に到着しました。


が、まだまだ、地震が多発しているとのこと、グチャグチャにになった事務所や作業場の片付けをしつつ、発送してくださったとのことです。


頭が下がります。


私も熊本が大好きです。


1昨年、旅行にも行きました。


いい所でした。


そんな熊本が元気になることを祈って募金のご協力をお願いしております。


よろしくお願いします!!